
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その4 Velen到着

The Witcher 3

淡々とクエスト消化してる

お城でご挨拶

f:id:kazamai:20160207190411j:plain

キリッとした格好になってお偉いさんのとこにご挨拶。

f:id:kazamai:20160207190605j:plain

Ciriを探してねっていう正式な依頼。ちなみにCiriは超冒頭のGeraltの回想シーンで出てきたのですがスクショ取ってませんでした。ストーリーテラーに向いてない僕。

f:id:kazamai:20160207190808j:plain

Yenとは別行動。Trissの話がチラッと出てきたんですが、きっとドラクエ5みたいにどこかで選択を迫られるんでしょうね。

記憶なかったんだから仕方ないじゃん!って言っておいたけど、Shaniちゃんに白い目で見られながら1&2Trissに猛アタックしてたからなぁ。乞うご期待。

Velenで情報収集

f:id:kazamai:20160207191233j:plain

宿屋で一悶着あったりもしましたが、人探しでどこかの村へ。

f:id:kazamai:20160207191433j:plain

ファビョってる村人をどうにかして話を聞いたら、ここもWildHuntに襲われて手遅れでしたみたいな。

f:id:kazamai:20160207191514j:plain

他にも遺体を火葬したり廃城を探索したり地味なサブクエばっか消化してたのでブログも地味ですサーセン。色恋沙汰もないっすね。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai