
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その5 Ciri回想シーン

The Witcher 3

ちょっとしか進んでない。

f:id:kazamai:20160208100852j:plain

とある人物に会いに行くんですが、つい先日宿屋で一悶着起こしちゃったせいで裏の洞窟から侵入する流れになりました。めんどくさ

f:id:kazamai:20160208101032j:plain

このおっさんとお酒飲みながらCiriの行方を聞くと回想シーンへ。

ここから実際にCiriを操作することになります。

f:id:kazamai:20160208101233j:plain

森で女の子と遭遇して、狼を倒しつつ一緒に森を出ようとします。

f:id:kazamai:20160208101309j:plain

どーん

僕優しいので遠目からの撮影にしてますが、ウィッチャーのグロ表現は他のゲームより結構まともなグロじゃないかなと思ってます。Falloutはそのへんギャグだし、モーコンはむしろギャグだし。

そんなわけで女の子がしきりにウルフキングのしわざじゃー!とかうるさいんで、道中で遭遇したウルフキングをXボタン連打で倒しておきました。よっわ

んで例のおっさんのところにたどり着いて、シチューをご馳走になりましたとさ。

f:id:kazamai:20160208101743j:plain

回想シーン終わり。

実は年末年始の時のプレイで、この辺とかもうちょい先までうっすらと覚えてるんですよねー。なので今んとこ大した驚きもないし、ちんたらやってる感じも。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai