
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その6人妻とその娘を探す旅

The Witcher 3

f:id:kazamai:20160209090833j:plain

回想シーンから戻って、その中で出てきた女の子にもあいました。

でここから例のおっさんの妻と娘を探すクエストが始まりました。

カードゲームGwent

道中、ドワーフの奥さんが艶っぽかったのでデュエルしました。

f:id:kazamai:20160209091026j:plain

僕:初期デッキ

敵:モンスターデッキ

f:id:kazamai:20160209091128j:plain

もうやめて!ゲラルトのライフはゼロよ、もう勝負はついたのよ!

人妻とその娘を探す旅

f:id:kazamai:20160209091537j:plain

なぜかヤギを探す旅になったりもしましたが、僕は元気です。

f:id:kazamai:20160209091646j:plain

色々と情報を掴んでもう一度このおっさんと話すと、なんかこの前流産させちゃったみたいで、その子が呪われてまだ地上にいるらしいんでどうにかしようと。

f:id:kazamai:20160209092019j:plain

うわっきっしょ!!

しかもゲラルトは「この子を抱いて戻れ」という。まぁ僕が選択したんですけど。

f:id:kazamai:20160209092124j:plain

まぁ次第にこの飲んだくれおっさんにも罪悪感が芽生えたっぽいのでめでたしめでたし(?)

この子も供養されてラバーキンとかいうのに変化して、人妻とその娘の足取りのヒントをくれます。

f:id:kazamai:20160209092430j:plain

うわっきっしょ!!

f:id:kazamai:20160209092447j:plain

ついていった先で色々情報入手。娘が結構遠くにいるっぽくて、結構このクエスト長いなー。先に別のメインクエやろうかな・・・とか思いました。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai