
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その7 魔女と洞窟探検

The Witcher 3

そんなわけでクエスト途中ですが変えました。

f:id:kazamai:20160210091729j:plain

魔女を訪ねて

f:id:kazamai:20160210091837j:plain

早速boobsを拝ませていただきました。本当にエロg

f:id:kazamai:20160210091928j:plain

なんかとあるエルフの足取りを追って洞窟に入ることになりました。

そしたらWild Huntが同じく探索しにきていたので後を追うことに。魔女は凄く嫌そうでした。

f:id:kazamai:20160210092130j:plain

ムービーが結構入るんですが、なんかもう洋画観てる気分すな。ちなみに年末年始時のプレイはこの辺で止めてたので、ここからようやく新しい冒険の始まりです。

f:id:kazamai:20160210092229j:plain

道中のゴーレムとかはクソヨワでした。

f:id:kazamai:20160210092700j:plain

こういう魔術師の半径以内に入って安全地帯~ってのは2でも結構ありましたな。

ちなみに魔女はこの後だったか魔法の使いすぎでクラっとGeraltにもたれかかるのですが、「ちょっとここで休憩していくかい?(性的な意味で)」って提案したら断られてました。ざまぁ

f:id:kazamai:20160210092254j:plain

これボス。Wild Hunt。暗くてわかんねw

やーこいつは面倒でした。回復するし。

まぁ2のノーマル難易度に比べたら全然余裕っすよ。めっちゃドーピングしたけど。Haha

f:id:kazamai:20160210092446j:plain

エルフのCiriへの置き手紙ならぬ置きイリュージョンの話を聞いて先に進むのでした。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai