
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その8 魔女と洞窟探検&人妻とその娘を探す旅続き

The Witcher 3

祝日効果でめっちゃ進んだんでサクサクと。

f:id:kazamai:20160211182753j:plain

順番に火を灯すギミック。頑張って英文を理解して1発で開くことができました。

f:id:kazamai:20160211183148j:plain

まぁ色々なことを済ませてお礼に森の中でお食事会という流れになりました。

もうアレのことしか考えてません。

f:id:kazamai:20160211183031j:plain

というわけでセックス交渉に入りました。

f:id:kazamai:20160211183100j:plain

10数えてと言われ、とりあえずマジメに4つまで数えて目を開けるとそこには!

f:id:kazamai:20160211183130j:plain

ドーン!

いない!!

ひ、酷い!!!

f:id:kazamai:20160211183258j:plain

何故か下着姿で別のところで待っててくれました。

f:id:kazamai:20160211183838j:plain

^ー^

f:id:kazamai:20160211183347j:plain

ちなみにコンシューマ版での規制がどのくらいか知りませんが、PCだと全裸でめっちゃ乳首とか見えてます。

このブログは全年齢対象なので載せませんけどね!

でこのままこの魔女のサイドクエストまで一通りやって、一度殺すハメになっちゃったんですがロードしてやり直して彼女を生かす方向に倒しましたwこれくらいはいいぉね。

人妻とその娘を探す旅 続き

先日の途中から。

f:id:kazamai:20160211184320j:plain

なんとこの左のばあさんが、探してた妻だったっていうことにものすごく後の方になってようやく気付きました。

僕の英語力のなさと、人妻という響きだけで何らかのイメージが先行してしまったのかもしれません。

f:id:kazamai:20160211184026j:plain

簡単に言うと全体的に敵と戦わないで済むような選択肢ばっかり選んでたらどうみてもバッドエンドな感じになってしまいました。

f:id:kazamai:20160211184009j:plain

この娘にはとても悪いことをしてしまったよ・・・。でも流石にこっちはかなり前のデータから戻らないといけなくてクソ面倒なので先に進むことにしました。そもそも飲んだくれてDVする奴が悪いんですよ。

いつかやる2周目の時には気をつけよう。

しかしメインクエにしろサイドクエにしろ、内容が一つ一つしっかりしてますな。かなりこの世界に引き込まれてます。理解度50%くらいだけど。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai