読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その9サブクエ祭り。

The Witcher 3

次のメインクエやる前にレベル制限の低いサブクエとか消化してます。

scoia'tael

f:id:kazamai:20160212085652j:plain

モンスター退治にでかけたと思ったら居たのはスコイヤテルのエルフたちでした。

なんかすっごく同じシチュエーションがあった気がするんだけど過去作品のオマージュかな。

戦わずして終わり。

害鳥駆除

これめっちゃ大変でした。倒すの。

f:id:kazamai:20160212090115j:plain

ちょっと引っかかれただけで出血して体力みるみるなくなって死ぬ。結構死んだ。おかげで昨夜寝る時間ズレたわ。


あとはなんか信仰関係のクエとか、恋愛事情のもつれで結局狼男も嫁の妹も死んでしまう展開になったりとか。

しかし結局こうしてある程度クエスト消化するんだったら急いでメインクエストばっか先行する必要もないすな。

他気になるところといえば、なんか戦闘BGMがカッコいい感じになった。やっててテンション上がるわー

土日もがんばろ。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai