
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その10。Velen到着。

The Witcher 3

馬に乗れて多少はマシなのかな3。

f:id:kazamai:20160213193725j:plain

Velenに夜到着したのですが、完全に夜の街でした。

f:id:kazamai:20160213193759j:plain

これTriss!!

ってのを1&2プレイ時もスクショ取ってました。

なんか2に比べるとちょっと柔らかくなったというか、Yenをメインヒロインにしたいからか若干悲壮感漂う感じに見えました。

f:id:kazamai:20160213194025j:plain

Zoldan!親友の一人。

当然すぐDandelionに会えるのかと思ったらものすごくトラブルに巻き込まれてるようでしばらく会えなさそうです。残念。この3人でテーブル囲んでワイワイやるの結構好きなんだけど。

f:id:kazamai:20160213194143j:plain

でも歌はこのプリシラさんのほうが圧倒的に凄かったわ。てかプリシラって名前を聞いてクレイモア思い出したわ。どうでもいいけど。

f:id:kazamai:20160213194515j:plain

きっとヤれそうだと踏んでほいほいこの女のクエストやったら結局何事も無く終わりました。

誰彼構わずヤれるエロゲーではなかったことを再認識させられました。

f:id:kazamai:20160213194325j:plain

こんな混浴風呂とかもありましたが、さっさとスルーしてクエスト消化しました。

f:id:kazamai:20160213194403j:plain

訳あってTrissが拷問されちゃいましたが大丈夫でした。

性的な拷問じゃなくて良かったなと思いました。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai