
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その11。旧友との再開とユニコーンSex

The Witcher 3

今日はバレンタインでした。でっていう。

旧友との再開

f:id:kazamai:20160214173358j:plain

Roche!2ではお世話になりました。そして・・・

f:id:kazamai:20160214173423j:plain

f:id:kazamai:20160214173433j:plain

Vesちゃん!!なんか死ぬほど素っ気ない!!

Vesクエ進めてみたけどほっとんど全然絡みなかったわ。

f:id:kazamai:20160214173616j:plain

親友のDandelionを助けるために、舞台に出演までしてしまうGeraltさんのプロ根性にはマジリスペクトッス!

f:id:kazamai:20160214173544j:plain

やっとこさDandelionを助けだした。

このゲームに限らず、こういう過去作品のキャラが出てくるのすげー好きなんですよね僕。というか3だけプレイしてたら全然意味わからんかったわ。

そんなわけでSkelligeに出航。

ユニコーン

f:id:kazamai:20160214174044j:plain

乗ってたボートがタイタニック号みたいなことになってしまったけど無事(?)到着。

f:id:kazamai:20160214174134j:plain

Yenに会いに行ったらなんかお偉いさんの公開お葬式やってました。

f:id:kazamai:20160214174158j:plain

「Yenのいいにおいがする」って選択肢が出たから選択したら冷静に「葬式中よ」って怒られた。開発者は頭がおかしい。いい意味で。

Sex

バレンタインデーという日にちょうどよく僕もリア充できました。

f:id:kazamai:20160214174448j:plainf:id:kazamai:20160214174452j:plainf:id:kazamai:20160214174455j:plainf:id:kazamai:20160214174459j:plain

ユニコーン全然写ってねえ!!!

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai