
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その12 メインヒロイン、恋。

The Witcher 3

確実に尻に敷かれちゃうよね

ひとしきりオトナの遊びを堪能した後、賢者モードで再びCiriちゃんの捜索に精を出します。

f:id:kazamai:20160215082632j:plain

Yenにアゴで使われながらダサいマスクを身につけて見えないモノを見ます。

f:id:kazamai:20160215082859j:plain

部外者が聖地に入ってほしくないんだけど?っていうPTAのグループみたいな人たちをなんとか説得して中に入る2人。

f:id:kazamai:20160215083058j:plain

f:id:kazamai:20160215083115j:plain

まさかの禁断の黒魔法で死体から情報を引き出すYen。

正直このシーンのYenマジ怖えっす!!!

Ciri回想シーン

f:id:kazamai:20160215083335j:plain

すっごいシリアスなシーンからいきなりサービスみたいなのが入ってくるのがこのゲーム。

f:id:kazamai:20160215085843j:plain

サービスとか言うけど実際ここでは婆さんがトップレス姿をひたすら見せつけてきて完全に罰ゲームでした

f:id:kazamai:20160215085906j:plain

ちなみにCiriは怪我をしてるので胸は拝めません。CiriはエロNGっていう開発者の意向がひしひしと伝わるシーン。

f:id:kazamai:20160215083535j:plain

追手のWild HuntはまたもやCiriを逃しました。案外マヌケな連中なのかもしれません。

f:id:kazamai:20160215083613j:plain

回想シーンが終わって、死体に喋らせるのに聖地の魔力使い切ったらPTAのおばちゃん連中にめっちゃ怒られました。

なんか実績1つ解除されたので問題なしということで・・。

探しもの手伝い

そのままYenのサブクエ。

f:id:kazamai:20160215084028j:plain

海底に沈んだ何かを探す手伝いとして駆り出されました。もちろんGeraltは潜る役。

f:id:kazamai:20160215084305j:plain

Yenと会話してる時いちいちジョーク(?)を挟んでくるのは喋ってて心地いいからなのでしょうか。

f:id:kazamai:20160215084615j:plain

まぁなんとか石版みたいなのの半分を見つけました。

f:id:kazamai:20160215084645j:plain

残り半分を探すためにテレポ。

f:id:kazamai:20160215084716j:plain

エヴェレストみたい。

f:id:kazamai:20160215084738j:plain

全然違うけど。

f:id:kazamai:20160215084827j:plain

f:id:kazamai:20160215084907j:plain

f:id:kazamai:20160215084918j:plain

結局戦闘に。余裕でした。

クライマックス

f:id:kazamai:20160215085012j:plain

Yenが疲れたので座ります。

f:id:kazamai:20160215085050j:plain

あ”ーっ?なんだこの選択肢は!!!

いやいや僕は1からTrissにラブレターまで書いちゃったりしたくらいもうTriss一筋と決めたんDA!

っていうか1と2はあんなにTrissが献身的に頑張ってきたのに、3でいきなりメインヒロイン役盗られてTrissめちゃくちゃ可哀想じゃないですか!?

f:id:kazamai:20160215085259j:plain

無理でした。

拒否する選択肢なんて選びようがないっす。神様は意地悪っす。

f:id:kazamai:20160215085403j:plain

f:id:kazamai:20160215085411j:plain

「なんか・・・初めてじゃないのに、初めてのような感覚だ・・・」

「愛してるって言ってからのキスは違う味がするのよ・・・」

なんだこれ

なんだこれ

f:id:kazamai:20160215085544j:plain

f:id:kazamai:20160215085605j:plain

~Fin~

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai