
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その13醜いウマー

The Witcher 3

昨日はゲームしてたんだけどブログ書くの忘れてた。。

メインクエ続行。

f:id:kazamai:20160217075655j:plain

Witcherの人たちが皆Yenにあごで使われながら頑張ってお使いします。

f:id:kazamai:20160217075810j:plain

Yenに報告しにいったらなんかすげーブチギレててまじ怖かった。

f:id:kazamai:20160217075908j:plain

と思ったら急に優しくなるYen。

薄々感じてたんだけど、もしかしてこれは西洋人が考えぬいた結果の”ツンデレ”じゃないだろうか。コワデレになってるけど。

f:id:kazamai:20160217080113j:plain

そしてまさかのYenからのお誘い・・・!!!

f:id:kazamai:20160217080157j:plain f:id:kazamai:20160217080205j:plain f:id:kazamai:20160217080213j:plain

ことが済んで、Witcher仲間と酒盛りを始めるGeralt。Yenは先に寝ました。

f:id:kazamai:20160217080349j:plain

Yenに明日は重要な日だからねと釘を刺されたのに飲みまくった結果がこれ

f:id:kazamai:20160217080447j:plain

なぜか他の人達はみんなちゃんと起きてて物凄くバツの悪い空気が流れました。すげー面白いなこのゲーム

f:id:kazamai:20160217080553j:plain

とりま予定調和で事がうまく運んだみたい。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai