
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その14。サブクエ祭り?

The Witcher 3

みんなオラに力を分けてくれ的な。

f:id:kazamai:20160218092050j:plain

前回達した結論として、

  • どうせCiriを助けてKaer Morhenに戻ってきてもすぐWild Huntが追ってくるぉね
  • じゃあKaer Morhenに集結して、Ciriを囲ってみんなで力を合わせてCiriを守ろう!Wildだろぉ!?

ということになり、お友達みんなにお声をかけるという観光ツアーが開催されました。その中にDandelionも入ってるんだけど彼は何の役に立つんだ???

とりまZoldan辺りから消化。

f:id:kazamai:20160218092401j:plain

Gwentのカード3枚取ってこいと。

f:id:kazamai:20160218092514j:plain

魚。

f:id:kazamai:20160218092527j:plain

なんかこれ見てたらすげー魚食いたくなってきた。

まぁ順調に他人の家からカード盗んだり、酒場の地下で命がけでカードゲームやってるところを助けてやったりしてたら終わりました。

f:id:kazamai:20160218092703j:plain

というわけでZoldanのクエ終わり。

Zoldanに限らず、選択肢にWild Huntの件とそいつ固有のサブクエ?の選択肢が並んでるんだけど、僕は人がいいのであえてWild Huntの件は個別クエが終わってから聞くことにしてます。そっち先に聞いたらすぐメインクエ終わるのかな???明日覚えてたら試してみようかしら???

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai