
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その15。Trissクエ

The Witcher 3

メインヒロインの座を奪われた悲しき女性とのクエスト。

f:id:kazamai:20160219091643j:plain

なんでかもうよく覚えてないけど仮面舞踏会に参加することになりました。僕の英語力が疑われるレベル。

f:id:kazamai:20160219091821j:plain

こんな感じ。

f:id:kazamai:20160219091847j:plain

2人でベンチに座るという立派なイベントが発生。

f:id:kazamai:20160219091915j:plain

なんかTrissがカパカパお酒飲んじゃいます。ストレスとか溜まってるんですかね。

f:id:kazamai:20160219091957j:plain

案の定酔っ払い始めて、お庭の迷路をキャッキャウフフTrissを追いかけるというなんとも甘ったるい展開に発展しました。マジでなんだこれ

f:id:kazamai:20160219092118j:plain

そして噴水の前ではしゃぐTriss。

f:id:kazamai:20160219092213j:plain

ふらついて噴水に落ちそうになるTrissを抱き上げるGeralt。ベタすぎて泣けてくる

そして突如現れる時間制限選択肢。(スクショ撮り忘れた)

f:id:kazamai:20160219092300j:plain

ブチュぅ

仕方ない。仕方ない。選択肢に「Trissとキスする」って出てて選ばない男なんていないと思うんだ。脳裏にYenのガチギレ姿を想像しつつ・・・。

しかも背景で花火上がってるからね。最大限のベタシチュ。

f:id:kazamai:20160219092416j:plain

切ないことに、このあと酔いの冷めたTrissにキスしたことを謝られました。ラブロマンスゲーだったんだっけこのゲーム?_?

早朝からなんともこそばゆい気分にさせられました。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai