
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その16。Kaer Morhenでの戦い

The Witcher 3

か、神ゲーだ・・・

めっちゃ進んだのでめっちゃ端折りますけど。

f:id:kazamai:20160220180618j:plain

もうとにかくTrissに猛アタック。

f:id:kazamai:20160220180647j:plain

仕方ないぉね・・・。

f:id:kazamai:20160220180719j:plain

そして灯台の中。

この後めちゃくちゃセックスした。

f:id:kazamai:20160220180758j:plain

その時明かりが点滅しちゃって、とある舟の人たちがモールス信号みたいなのと勘違いしてしまうという素晴らしいシナリオでした。

細々としたクエスト

Wild Huntを迎え撃つ為の人員探しが続いて、

f:id:kazamai:20160220182023j:plain

まぁ色々ありました。

ついでにくっそ強いアーマーが貰えそうなサブクエも消化。これもすげー楽しかったわ。

f:id:kazamai:20160220182127j:plain

この夫婦めっちゃ楽しかったわ。ただ残念なことに頂いたアーマーはレベルが足りなくて装備できませんでした。

f:id:kazamai:20160220182236j:plain

Ciriをたずねて三千里。ついに感動の再開が!

と思ったら凄いのはこの後でした。

Kaer Morhenでの戦い

f:id:kazamai:20160220182435j:plain

めちゃくちゃ気まずかったな・・・。YenとブチュってしてるとこモロにTrissに見られたんだけど。

そんなラブロマンスもここまで!

ここからはみんな大好き大集結な展開!

f:id:kazamai:20160220182612j:plain

f:id:kazamai:20160220182622j:plain

もうこんな超人たちが揃えば敵なしじゃねーか!

f:id:kazamai:20160220182727j:plain

しかし相手はWildなので凄い苦戦しました。

f:id:kazamai:20160220183205j:plain

というかこのクエストがもんのすごいカッコいいんですよマジで。みんな一人ひとりがカッコいい。

今までで一番熱い展開でした。このクエストのためだけにウィッチャー3をプレイするべき。

f:id:kazamai:20160220182901j:plain

僕はこのイベントが見れてWitcher1から地道にゲームしてた時間すべてが報われた気がしました。足あととか臭いとか辿ってばっかりのゲームかと思ってたけど、すごく神ゲーな気がしてる。

f:id:kazamai:20160220183038j:plain

しかし戦いは大きな傷跡を残してしまい、そして物語はまだ続くのでした。。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai