
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 その17。ついにその報いを受ける時が来た

The Witcher 3

そうそう、ずっと気にかかってたことがあるんだけど

f:id:kazamai:20160220232044j:plain

すっごいシリアスなクエストが続いてたのに、Geraltの着てる服がめちゃくちゃダサくてずっと台無しだった。

f:id:kazamai:20160220232251j:plain

レベルも上がってようやく超強いアーマーが着れるようになりました。

こんなバレンタインはイヤだ

f:id:kazamai:20160220232407j:plain

あはは

f:id:kazamai:20160220232422j:plain

うふふ

f:id:kazamai:20160220232438j:plain

でろ~ん

f:id:kazamai:20160220232536j:plain

色々と退治した後。てか凄いとこ座ってるよ君ら。

魔女を助ける

f:id:kazamai:20160220232556j:plain

そういうプレイではないです。

f:id:kazamai:20160220232619j:plain

この魔女も救出。いいことしたなぁ

時は来た

f:id:kazamai:20160220232705j:plain

別の魔女2人が迫ってきます。

f:id:kazamai:20160220232742j:plain

3人でいっしょに楽しいコトしましょう、という提案に「そのアイデア素敵」とノリノリに。この素っ頓狂な顔!

そしてワインを持参して部屋に入るGeralt。

f:id:kazamai:20160220232848j:plain

まじだわ。きたわ・・・

f:id:kazamai:20160220232909j:plain

生きててよかった、そう思えた最後の瞬間でした。

f:id:kazamai:20160220232938j:plain

f:id:kazamai:20160220233039j:plain

f:id:kazamai:20160220233051j:plain

「あれ、俺のワインは?」

f:id:kazamai:20160220233059j:plain

f:id:kazamai:20160220233108j:plain

「全然楽しくない」

「全然楽しくない」

翌朝

f:id:kazamai:20160220233247j:plain

Dandelionが起こしに来てくれました。

f:id:kazamai:20160220233250j:plain

「助けてくれ」

こんな最高に惨めな主人公、他にいますか!?

f:id:kazamai:20160220233253j:plain

思えば2人にアイラヴュー言いまくってたからな・・・当然の報いだわ・・・と落ち込むGeraltと彼を操っていた僕

このゲームをプレイした男性がみな同じ道を辿ったと信じたい。

つーか本当ちょっと前までかなりシリアスなクエストだったのにすげー笑ってしまった。神がかってる、まさに神ゲーだ・・・!!!

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai