
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Dishonored その2。ネクスツミッション

Dishonored

とっつきやすいゲームやも。

f:id:kazamai:20160222092715j:plain

早速次のミッションを開始。

f:id:kazamai:20160222092737j:plain

なんだろ、このボート載ってるとBiShock思い出しちゃうんだわ。同じUnreal Engineだしな。。

UEといえばストVもUEらしいっすね。Steamの評価ボロクソだったけど。

f:id:kazamai:20160222092939j:plain

こんな感じでルーンという名前で特殊能力が使えます。あれ、よく考えるとこれも雰囲気がBioShockに似てるような・・・

f:id:kazamai:20160222093106j:plain

だんだん世界に溶け込んできたんですが、どうも全てのMOBを後ろから首絞めてくゲームではなく、一部味方になりそうなギャングとかも居るようです。

f:id:kazamai:20160222093222j:plain

こいつのポスターをこいつの部屋で発見しました。どんだけ自分大好き人間なんだよ。てか絵師さんグッジョブ!過ぎるだろ。

f:id:kazamai:20160222093304j:plain

かっこ良く描きすぎ・・・!?

というわけでこのおっさんのリクを聞いてあげる代わりにこちらのメインターゲットをウマゲに倒せる方法を教えてくれるようです。

結構このゲーム淡々と”ゲーム”してて、あんまりブログ書くこと無いので無駄に水増ししてみました。

明日からただのリザルト報告日記になりそうです。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai