
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Dishonored その6。The Flooded District

Dishonored

後半って感じがしてる。

もろにスクショ撮り忘れたんだけど、なんか死体を運んでくる列車に乗るイベントがあって、僕は自分に引くレベルで超ゴリ押し突破しました。突破できれば全て良し。

f:id:kazamai:20160225083651j:plain

血に染まりすぎちゃってるので、生かすか殺すかの選択はすべて抹殺する方向にしてます。かなりの投げやり感。

f:id:kazamai:20160225083733j:plain

このステージは特に変なクリーチャーとかゾンビと戦う事が多くて別ゲーみたいになっております。

f:id:kazamai:20160225083831j:plain

こんな感じでめっちゃゾンビに気づかれつつ銃とかグレネードでバチコンカマします。どうみてもバイオハザーd

f:id:kazamai:20160225083924j:plain

ゴリ押ししまくった結果がこちら。カオスがHigh以外なの見たことないな。ホント美学もクソもないただの殺人鬼。

ほんとこれ今週末には終わるなきっと。そしたら別ゲーやろ。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai