
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Dishonoredその7。The Loyalists。

Dishonored

アジト戻ってきたー。

f:id:kazamai:20160225090225j:plain

なんかアジトはアジトで敵に乗っ取られてて大変なことになってるんだけど、こいつらはなぜか机の下に隠れてて助かってた。

f:id:kazamai:20160225090354j:plain

すんげーのあんだけどって言われて、外にいる敵を灰にするか眠らせるかどっちがいい?って聞かれたので灰にするしかありませんでした。

f:id:kazamai:20160225090448j:plain

やべーよやべーよ

f:id:kazamai:20160225090517j:plain

うおおマジで外にいた敵がみんな灰になってしまった。もう世の中のだいたいのことがこの装置で解決しませんかね?_?

f:id:kazamai:20160225090615j:plain

ある意味命の恩人Samuelおじさんとも再開。これが最後だろうって。

f:id:kazamai:20160225090652j:plain

な、やっぱりカオスんとこHighだろ?

というわけで次がラストミッションっぽいっす。はえー。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai