
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row 2 その3。一気にクリア~~

Saints Row 2

日曜にやり抜かなくてよかったわ・・。

f:id:kazamai:20160229213626j:plainf:id:kazamai:20160229213633j:plain

3つのギャングをコテンパンにして一通り統一終わったー!

と思ったらUlter社とのミッションが始まりました。

pyramid schemeってネズミ講だったのを知れたので凄く有意義なゲーム。

てかここにきてリスペクトゲージが足りなくなったのでちょっとアクティビティ消化。こういう風にやると結構うざったいシステム。まぁアクティビティこなせばすぐ貯まるんだけど。

f:id:kazamai:20160229213727j:plain

最後のミッションはヘリ使いました。そんな大したことなかった。

f:id:kazamai:20160229213805j:plain

ラスボス?超弱いんでロケランでズドンでした。

そしてラストムービー。

f:id:kazamai:20160229213939j:plain

f:id:kazamai:20160229214017j:plain

今このタイミングで言うのも変なんだけど、キャラメイク結構自分に似せて作ってみたんだけど、服装も僕の普段着っぽくしてるからそこそこ似てると思う。現実はもっとローポリだけど。

f:id:kazamai:20160229214026j:plain

ジョニーだけ地上戦やってたけど加勢もせずヘリで帰る3人。オレらの街だしね。

f:id:kazamai:20160229214131j:plain

f:id:kazamai:20160229214139j:plain

おわり

プレイ記録

f:id:kazamai:20160229214206j:plain

ストーリー目当てだったしコンプ率はこんなもん。1周21時間で、まぁ最近のゲームと比べたら短い方だけど、充実感は凄かったな。

なんか久々に本能的に進んでゲームプレイしてた感。FO4からこのSR2の間にやってたゲームって、ストーリー追うために疲弊しながらやってた感覚もあったので、とても開放的でした。

積もうかと思ってたくらいだったので、まさかのダークホース、すげー楽しかったっす。ただ英語はキツかったというか大分分からなくても楽しめてたからきっと色々分かってないw

次回からはSaints Row 3ですな。

おつかれさまでした。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai