
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row The Third その1。

Saints Row The Third

はじめました。

f:id:kazamai:20160301210136j:plain

Johnnyはわかる。Shaundiは全然ちげー!!!なんかビッチというより”できる女”みたくなってる。右側は新キャラ。

このゲームに限らず前作やってる強みとして過去キャラ出てくると愛着が持てるのと、地味に固有名詞(人物・都市名とか)が事前にインプットできてるから多少会話も分かりやすくなる。

まぁSR2と比べると最初からギャグ路線で行こうっていう雰囲気がとりあえず伝わってくる。

f:id:kazamai:20160301210515j:plain

10分位かけて自キャラのカスタマイズ頑張ったんだけど2よりも似てないわ・・・。眉毛が悪いのかRomanカットが悪いのか・・・。

デフォルトのコントローラボタン配置が変わってて慣れるのにちょっと時間が掛かりそう。間違えてグレネード投げてまぅ。

f:id:kazamai:20160301210801j:plain

リザルトのこの☆模様とかコミカルに行こう感が凄い。

まぁまったりプレイしてくですな。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai