
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row The Third その3。クリアー

Saints Row The Third

近年のゲームの中では凄く短かったな。

短いというかやりこみ要素はたくさんあるけど、エンディング目当てでプレイすると15時間で一周できてしまう感じでした。

f:id:kazamai:20160305145942j:plain

もう後半から何のゲームなんだかよくわからんw

f:id:kazamai:20160305150027j:plain

電脳世界で戦ったり

f:id:kazamai:20160305150135j:plain

ゾンビと戦ったり

f:id:kazamai:20160305150201j:plain

プロレスしたりw

場外でチェーンソー出してきたのはSRらしくて笑った。

f:id:kazamai:20160305150312j:plain

このゲーム、要所に2択を迫られるんだけど、最後の選択肢でとりあえずShaundiを助けないで進んだら本当に助からなくって、なんかこのまま4に進むのも嫌な感じだったのでもう一回トライ。というかそうなるように出来てて、セーブデータそのままでもう一回ミッション出来た超親切設計。

f:id:kazamai:20160305150435j:plain

心置きなく。しかしShaundiは外見も変わったしおとなしくなったのか目立たなかったな。KinzieとかViolaのがメインミッションに出まくってたような。

f:id:kazamai:20160305150505j:plain

忘れないようにメモ。

  • Blow Up The Building
  • Keep Hos For The Saints
  • Keep Josh With The Saints
  • Take Over A Vehicle Manufacturer
  • Destroy Zombie Virus For The Mayor
  • Unmask Killbane
  • Head To The Airport / Go To The Statue

2周目やる時が来たらそれぞれ別の選択肢でやろうね>自分


2の感じを意識して3を始めたら超絶肩透かしだったかもだけど、3以降はバカゲーって知ってて始めたからショックは少なめ。内容もバカゲーらしく楽しめました。ただやっぱ2のが面白いけどねマジで・・。

4は触りだけ既にやってたんですが、3も至る所で既にそれっぽいファンタジックなミッション入れまくってたんで、元々DLCの予定だったってのも凄く頷ける。

まぁとりま僕のプレイ方針として、1周目はエンディング狙い&ノーマル固定なのは変わらんので、これから4やりますかね。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai