
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row IV その1。うーん。。。

Saints Row IV

微妙。

f:id:kazamai:20160305225219j:plain

まぁ面白くなくはないんだけど、そんなにバカゲー好きじゃないのかも。

f:id:kazamai:20160305225251j:plain

超SFな今作。PierceとShaundiを差し置いてKinzieがメイン、しかももう一人助けられるというところでコンピュータの知識的に役立ちそうだからと過去作メインキャラを差し置いてMatt(前作では敵)を助けるという展開。

f:id:kazamai:20160305225520j:plain

そのMattを助けるミニゲーは面白かったけど。

f:id:kazamai:20160305225543j:plain

パワースーツで暴れたりとかも楽しいけど。

じゃあ楽しいんじゃん?っていうと楽しいんだけど、もう2から方向転換しすぎてこれシリーズなの?という哲学的な疑問。

というか何が辛いかというとSteamでゲームやり始めてこれまでで一番フリーズ回数が多い・・・。もう今日だけで3回くらいフリーズしたかな。それがやる気が削がれる原因。

DLCの延長というかもうモデリングを再利用したファンディスクな気がするけどとりま明日も頑張ろ・・。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai