
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row IV その2。す、すげえ

Saints Row IV

ひとつ前の記事で微妙な感じを醸し出してたけど、とあるミッションで全部覆った

f:id:kazamai:20160305234955j:plain

うおお懐かしい!!これは2であったミッション。閃光弾じゃなくてスタンガンで救出になってたけど。

こういうの好きなんですよね僕。過去作品いぢるの。

f:id:kazamai:20160305235117j:plain

しかも2のShaundiだし。

f:id:kazamai:20160305235139j:plain

と思ったら3&4のShaundiが出てきて口論するという凄まじい光景。

正統進化してたら絶対に出来ないイベントなので、ここに関してはバカゲー路線の持ち味を最大限に活かした素敵なシナリオだと思う。

こういうのをいぢるのはすげー珍しいなぁととても感心して僕の4に対する評価が急上昇した。

でも、これ過去作品やってないと分からないネタなので、やっぱりゲームやるなら過去作品からに限る。という結論。

f:id:kazamai:20160305235315j:plain

SRやるならどれからが良いですか?の回答は少なくとも2からと応えるわ。1はPCで出来ないので知らん。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai