
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row: Gat out of Hell その1。

Saints Row: Gat out of Hell

IVの拡張パックっす。

f:id:kazamai:20160307230143j:plain

IVクリア後の世界すな。すげー和気あいあいとKinzieのバースデーパーティーが始まりました。

f:id:kazamai:20160307230231j:plain

そんでコックリさんみたいなので遊んでたら主人公が地獄に連行されました。

f:id:kazamai:20160307230416j:plain

でボスを助けに地獄へ。どんな地獄かと思ったら

f:id:kazamai:20160307230459j:plain

拡張パックでした。

IV拡張なので操作とかスーパーパワーとか大体似た感じ。

f:id:kazamai:20160307230525j:plain

地獄なので過去に死亡したキャラとかめっちゃ出てきます。Ulter社のコイツとか。

まー所詮DLCか~とちょっと意気消沈しつつも進めていくと突然

f:id:kazamai:20160307230715j:plain

ミュージカルが始まりました。

f:id:kazamai:20160307230736j:plain

しかもとても無駄にクオリティが高くてかなり爆笑でした😂😂😂

いやー凄かったなぁと思ったら

f:id:kazamai:20160307230847j:plain

お前らもやるのかよ!!

f:id:kazamai:20160307230902j:plain

ここでこういうの持ってくるセンスはめっちゃ凄いしこのムービーだけで価値ある。

f:id:kazamai:20160307230955j:plain

このサタンの娘の声がまためちゃめちゃディ○ニーっぽいんですわ。てか窓開けるのとかこれひょっとしてfrozen?(アナ雪?)

バカゲーここに極まれしですわ。圧巻。まぁまだ序盤ですけど。

このミュージカルムービー見たさがモチベに繋がりそう。

つづく。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai