
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row: Gat out of Hell その2。とりまクリア。

Saints Row: Gat out of Hell

あれーこれしかやってないのかな?

残念ながらミュージカルムービーはあれだけでした。

f:id:kazamai:20160309085312j:plain

粛々とミッションをこなして話が進んで、なぜかデビルの娘と結婚する話になり

f:id:kazamai:20160309085402j:plain

まぁぶち壊して終わり。

なんとエンディングが5種類の中から選べるという。

f:id:kazamai:20160309085453j:plain

しかも選んで終わったらまたラストミッションできるのかなと思ったらできないくさい。ラスト前にセーブ取っておいてあるけど、どうしよかな。

ちなみにAishaエンドにしました。そのためにJohnny使ってたし。あんま関係なかったけど。(実はKinzieがプレイアブル)

f:id:kazamai:20160309085537j:plain

はーでもこの世界そんなにでかくないし逆に居心地良い。

そしてプレイ時間短すぎ。本当にこれしかやってなかったっけ。。

実績は11/45。まだまだやりこみ要素ありますな。

でも最近実績とかどうでも良くなってきた。実績気にしてたらそもそも存在しないWitcher1とかSR2できないしな。

とりま年末年始セールで買ったものについて積みゲー状態はほぼほぼ回避できたので(まだ3月だし海外出張も全然行ってないのに)、残り9ヶ月は各々周回プレイとかかなぁ。手付かずのゲームの消化に乗り出すのもありだけど。

ひとまず年末まで買い足さないことを目標にがんばろ。

おわり。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai