
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

土日は多分、Dishonored2周目。

Dishonored

色々やってたんだけど。

早速Saints Row 2の2周目やってみたけど、ちょっとまだ早かったかな。とか。

Witcher1の2周目やってみたけど、まだちょっとなぁ、とか。

虫姫さまマニアックやってみたけど、これほとんど英語学習と関係ないじゃん、とか。

Fallout4のDLCまだかよ!とか。

で、Dishonordのステージ1をやってみた結果、

f:id:kazamai:20160311234222j:plain

誰も殺害せず。てか前のやる気ないカオスプレイより面白い気がする。

今回はBlink以外全くアプグレもしないし何も買わない的なこじんまり系で不殺の誓いを立てたプレイにしよう。

というわけで早速21個目の実績「Vanished」が取れた。

これで今週の土日も安泰だな。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai