
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Dishonored2周目終わってしまった・・・

Dishonored

まだ日曜始まってないのに・・・。

1周目でなんとなくやり方が分かったのもあってサクサクいけました。まぁイライラしたくなかったので今回Easyでやったんですけど。

f:id:kazamai:20160312215739j:plain

ローカオスで進めたおかげでEmilyちゃんがマトモな子に育ってくれました。前回はマジキチだったしね。

f:id:kazamai:20160312220924j:plain

今回のプレイタイムは大体11時間くらい。もう全然ルーンとか探す気0だったし。

  • Clean Hands
  • Poetic Justice
  • Mostly Flesh and Steel

の実績解除を目的として不殺&ノーアップグレードプレイ。33/80 (DLCは未着手)

f:id:kazamai:20160312220947j:plain

はーやっぱこのゲームは隠密に限るすな。なんか最終ステージが1周目の時と全然違ったしw

1周がホント1日でクリアできるくらいサクサク進むから結構気楽に周回プレイできるかもなぁ。

まぁ3周目はもっとゆるく、多少見つかっても殺害すればいいじゃないみたいな感じで。

しかし明日なにしよ・・・。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai