読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deathsmiles!!!!

Deathsmiles

CAVEシューは特別扱いなので買うしかなかった。お布施みたいなもの。

わーい。

f:id:kazamai:20160313181544j:plain

ていうか全然やり方覚えてない・・・。脳の片隅でかすかに「王冠割り」って単語が出てきた程度。マジ全然覚えてない。。

過去の日記を探したら、無印でフォレット1.8億ALL、MBAでサキュラ峡谷無し神殿有り24億ALL(共にアーケード。Ver1.1ぢゃないデス!)というのが僕の最終スコアらしい。もう色々無理じゃないかな。ジョイスティックが欲しい。。大復活辺りが出たら買っちゃおうかしら。置く場所ないけど。

f:id:kazamai:20160313193712j:plain

一応軽く説明すると、横の弾幕シューティングゲームで、僕的にはこのゲームバランスは素晴らしい(初級者の僕でも始めて稼ぎプレイを意識するレベル)です。なんと面ごとに自分で難易度決められますからね。画期的。

そんでまた稼ぎ方が分かってくると撃ち返し弾の吸収が快感になって、弾の大量発生とシンクロしてアドレナリンも大量発生する凄まじいSTGなのであります!!

ほとんど英語関係ないけどね。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai