読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deathsmiles アーケードモード。ローザで1周。

Deathsmiles

この気軽さよ。

アーケード時代は全く使わなかったローザを使ってみたらなんかノーコンいけました。気合い入れなくても1周できるCAVEシューってこれと大復活くらいじゃないかな。赤い刀は記憶が無い。

f:id:kazamai:20160316082031j:plain

アーケードモード。実績欲しさに安全運転で進めたらラスボスに残4くらい持っていけたわ。ボムゴリ押しプレイ。ラスボスだけ超強いんですよね~~

ロックショットがまるで使えないので封印しとけば、クリア重視ならローザさんじゅうななさいはとてもオススメかもしれない。フォレットも十分強いと思うけど。

まーでも使い魔の動かし方がウィンディアサイドと真逆だから僕には使いづらいな。実績取ったし封印かな。悪意があるくらいおば○んに見えるからな・・。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai