
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row 2 2周目その4。

Saints Row 2

1周目と全く変わらないんだけど楽しい。

多分、日本語でプレイしたら1周しかしなかったかもしれないとはいつも思う。

英語も上達する上に周回プレイも楽しくなるわけで、洋ゲーは素晴らしいメソッドだよなぁともいつも思う。

f:id:kazamai:20160322234401j:plain

そして残念ながらアイーシャさん事件。

f:id:kazamai:20160322234425j:plain

f:id:kazamai:20160322234436j:plain

f:id:kazamai:20160322234451j:plain

そして刺されるジョニー。

f:id:kazamai:20160322234703j:plain

無事病院まで連れて行きました。

ゆっくり目にやってるつもりだけど、やっぱSR2はメインストーリー短いな。

f:id:kazamai:20160322234939j:plain

ちなみに前回と同じく空港バグが発生して、フルスクリーンOFFにしても発生したので、OFF+解像度を1280に下げて回避できました。参考にどうぞ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai