
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row 2 2周目その5

Saints Row 2

もうすぐ終わりそ。

f:id:kazamai:20160324230743j:plain

2周目は1周目より当然サクサク進むんだけど、それでもこの生きたまま棺桶に入れられて埋められるシーンが個人的に一番強烈だわ・・・。すげー苦しそう😂

f:id:kazamai:20160324230926j:plain

なんとなく空飛んでて綺麗だったのでパシャリ。

f:id:kazamai:20160324230941j:plain

てことで残すところあと2ミッション。ヘリの操作苦手なんだよな~~。

そんでその後Steam確認したらFallout4のAutomatonがインストールされてたわ・・・。

こっち凄い中途半端なんで、明日中にSR2をクリアして、その後週末まったりDLC頑張ろうかと思います。5周目のLUCK極めたデータで。もう操作全然覚えてない。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai