
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 DLC Automatronクリア

Fallout4

DLC第一弾。

f:id:kazamai:20160326170048j:plain

f:id:kazamai:20160326170612j:plain

ひょんなことからこのAdaというロボットと知り合って、悪のロボット軍団と戦うお話。

所要時間は長く見積もっても5時間くらいかなぁ。戦闘にどれくらい苦戦するかによる。

というか敵のロボが強い!!

f:id:kazamai:20160326170654j:plain

あと強い敵は倒した後に爆発するのでご注意。

f:id:kazamai:20160326171005j:plain

最初に3個位アイテム収集イベントから始まるんだけど、場所が結構マップの端の方だったりする。敵の強さも相まって、一通り本編を遊び尽くしたデータで遊ぶとストレスが少ないかな。

f:id:kazamai:20160326171017j:plain

あと最後の方で一通り敵を倒し終わった後、話が進まなくなって、一度ロードしなおしたら会話が進んだという経緯があったり。たまたまかなぁ。

f:id:kazamai:20160326171418j:plain

シナリオが終わってもAdaはコンパニオンのまま。

というかこのDLCのウリはロボのワークベンチなんだろうな。

f:id:kazamai:20160326171526j:plain

こんな感じで、Adaのカスタマイズの他、新規にロボットが作れたり。ジャンクが足りない~~

実績は5つ中3つがミッションクリアで解除、1つがロボのカスタマイズ何回かすれば解除、もう一つは敵からModアイテム拾ってればいつの間にか解除されて、特に辛いやつは無し。

あっという間に 55/55 (100%)。

なんというか既にこのゲームやり過ぎて燃え尽き症候群で完全に消化試合っぽいプレイ。シーズンパス買っちゃってるから仕方なし。

4,5月のDLCも引き続きこのデータでいく予定。

そんなん。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai