
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row The Third 2周目その1

Saints Row The Third

あれ、全然更新してなかった。

f:id:kazamai:20160401085719j:plain

そんなわけで2に引き続き3。2周目ということもあって引き続き女キャラでプレイ。爆乳はおいといて、顔可愛くない・・・つらみ。

1周目の時とは全く別のプレイで、すっごくだらだらしながら進めてる。

おかげで、まだACT2の序盤なんだけど、さっき1つのエリア制覇した。

f:id:kazamai:20160401085845j:plain

どのくらい実績解除狙うかはある程度揃ったら考えるとして、今回は少なくとも全エリア制覇(=アクティビティ全クリア)はしたいかな。

現在38/83。少なっ。1周目んときで33個くらいだったかな・・・。やる気なさすぎ。

んで、こうだらだらプレイしてると、なんか脳の片隅から「Dishonoredやりたくね」って囁きが。さすがBethesda製品恐るべし。

ちょうどもうすぐ土日だし、SR3とDishonored平行してやろうかな。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai