
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row The Third 2周目その2。

Saints Row The Third

結局SR3やってるし。

いやDishonoredも最初のチャプターだけクリアしたんだけど、結局すぐSR3に戻ってきたわ。平行してゲームできない病。

メインミッションを少しずつ進めつつアクティビティの消化。

f:id:kazamai:20160402225342j:plain

このEscort(トラじゃなくて人間乗せる方)苦労したわー。なんとかギリギリでクリアした感じ。

f:id:kazamai:20160402225441j:plain

おかげで実績は今47/83。結構取れてきたな。

といってもサラッと一覧を見た感じ、オンラインの実績もあるし100%は狙わないと思うなぁ。ゲンキボウルは仕方なくやる感じかなぁ。

なんか遊んでるというか消化してるって感じが凄い。まぁ良い時間つぶしですな。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai