
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row IV 2周目その2

Saints Row IV

メインミッションが進まない・・。

f:id:kazamai:20160408083203j:plain

CIDを救出した時点から、とりまサブのミッション一通り消化してからメインをやるようにした。

そんでとりまVeepとMattの実績解除。

f:id:kazamai:20160408083219j:plain

ひたすらミニゲームやってる感じ。まぁでも飽きないな。てかふらふらクラスター集めてるだけでも結構癒やされてるw

実績は23/73。まだまだ先は長いしなかなかジョニー助けに行かなくて申し訳ない。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai