
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row IV Enter the Dominatrix

Saints Row IV

DLCクエ1つ消化~~

f:id:kazamai:20160411205621j:plain

ホント消化って感じで消化してた。

てかその前にオーディオ、クラスター、テキスト集めも終わった。別に実績100%にする気はないんだけど、なんかのほほんとクラスター集めてるだけで結構楽しい感じ。どこぞのインゴット集めより全然楽しい(←一生言ってると思う)

f:id:kazamai:20160411205816j:plain

でこのDLCなんだけど、全然内容が頭に入ってこないw英語力劣化してるのかも^-^;

f:id:kazamai:20160411211626j:plain

取り逃してる実績がありつつも今現在 45/73 (62%)。もう一個のDLC終えて70%くらいになれば上出来かな。

しかしこのセインツシリーズこんなに長く楽しめるとは思いもしなかったわ。Steamに圧倒的感謝😂😂😂

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai