
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row IV How the Saints Save Christmas

Saints Row IV

追加コンテンツ2つ目。

f:id:kazamai:20160412090311j:plain

まさかの未来のShaundiが出てきてクリスマスを救うという凄いほのぼのコンテンツ。

f:id:kazamai:20160412090350j:plain

ミッション内容は大して真新しくないな。というか実績見たら、普通にプレイしてたら気づかないっしょってのがあったので簡単そうなやつは消化しといた。

f:id:kazamai:20160412090415j:plain

あっという間にエンディング。

f:id:kazamai:20160412090422j:plain

f:id:kazamai:20160412090525j:plain

f:id:kazamai:20160412090535j:plain

このほのぼの感!これがかつてStilwaterで悪逆非道の限りを尽くしてきたギャングとは全く思えない変わりっぷり。

人間、生まれ変われるってことですよ。

f:id:kazamai:20160412090757j:plain

まぁ悲しいのはこれを春にプレイしてることなんですけどね。


実績は 51/73でちょうど70%表記になったので目標達成。他のも時間さえ掛ければ取れるんだけどその時間が無駄というか苦痛なので打ち止め。

追加されたGenki Holiday Specialのアクティビティやったら致命的につまらなかったのもある。

次でシリーズ最後だな。次のは1周目の時でもわりとストーリー以外の部分も楽しめてたし、コンパクトなので実績解除頑張れそう。

おわり。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai