
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row: Gat out of Hell 2周目おわりw総評w

Saints Row: Gat out of Hell

もういいやこれw

とりまクリア。

f:id:kazamai:20160415074543j:plain

実績は 18/45 (40%)。

あれれ~~70%まで頑張るんじゃなかったの~~?って思う人が稀にいるかもしれないんだけど、僕はこのゲーム理解した。

今作(GoH)ボリュームの少なさを補うために圧倒的な作業感バリバリのミニゲーム(と実績)積んでるわこれ。

もう本当につまらない。4では楽しかったクラスター集めが、今作はまず無駄に数が多い。加えて、特定のクラスターは取り始めると特定の進路で4つ連続で取る必要があるミニゲームみたいな感じになってて、それがまたつらたん。

そもそも羽による空中飛行がやり辛い(細かく動かしづらい)のでその時点でつらみのきわみ。

そんなに実績解除主義者でもないし、この解除作業やる時間を別のゲームに割り当てた方が遥かにエンジョイできるわけで本件はこれで終了。

まーほぼDLCみたいなもんだからしゃーないね。

f:id:kazamai:20160415075352j:plain

Saints Row Ultimate Franchise Pack 2周終えた

(以下Steam調べ)

  • Saints Row 2: 39 hours 実績未搭載
  • Saints Row 3: 39 hours 60/83 (72%)
  • Saints Row 4: 44 hours 51/73 (70%)
  • Gat out of Hell: 11 hours 18/45 (40%)

シリーズ合計で133時間。

何度も言うけど実績未搭載ながら2が一番面白かった。圧倒的名作。まぁしかし一通りやる価値はあるかな。

改めて思うのは、ゲームの楽しさとグラフィックの良さは全く比例しない別物ということ。

2千円前後でこんだけできりゃ~~十分っしょ!

のほほん気軽にバチコンしたい方にオススメ。

セインツロウシリーズ おわり

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai