
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Dishonored 3周目開始。

Dishonored

このゲームは1周が短いからやりやすい。

f:id:kazamai:20160415223210j:plain

今回は、前回の宣言通り、もっとゆるく、多少見つかっても殺害すればいいじゃないプレイで。

開始時の実績解除率は33/80 で、さっき早速Creepy Crawlyが取れた。むしろこれまで一度もネズミの抜け穴を使ったことがないという、いつもながら徹底的に偏ったプレイスタイル。

んで今回は寄り道しまくってだらだらプレイしつつ、実績は全部解除する気はなくて、もうちょいストーリーをきちんと理解しておいて、その後でこれまで手を付けてなかったDLCを消化したいなと。

f:id:kazamai:20160415223221j:plain

んで序盤からこれまで手を付けてなかったサブクエを消化。

ちょっと暗い雰囲気漂ってるんだけど、やり始めると結構止まらなくなる。わりとスルメゲー。

土日はこれで決まりかな!

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai