
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Dishonored 3周目その2.

Dishonored

まったりまったり。

f:id:kazamai:20160416223110j:plain

めっちゃ殺しまくっております。

以下が現在までのリザルト。

f:id:kazamai:20160416223129j:plain f:id:kazamai:20160416223148j:plainf:id:kazamai:20160416223152j:plain

右下に注目~~

今回はなんとなくRune,Charm,Paintingを全部取ることを目標にしてみた。

これで半分くらいまできたのかな。だいぶウロウロしてたわ。

しかし全然うまく特殊能力使えない;

あと3周目でもやっぱり手紙・書物読むモチベが上がらないな・・・。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai