
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Dishonored 3周目その3。メイン終了

Dishonored

探索と殺りくの日々でした。

f:id:kazamai:20160417200901j:plain

完全カオスエンド突入。

おかげで実績が44の55%。DLCの各1周のが優先順位高いので実績はこんくらい。とりま絵が全部取れたのでOK。

てか絵は7のThe Flooded Districtだけ異様に分かりづらかった。。

その収集が終わってミッション8と9は完全に消化試合。もうボコスカ敵を倒しまくって力でねじ伏せて終わりw

さて次は今まで手を付けてなかったDLCやるかー。

以下、今回のリザルトをひたすら貼って終わり。

f:id:kazamai:20160417154911j:plainf:id:kazamai:20160417154914j:plainf:id:kazamai:20160417154918j:plainf:id:kazamai:20160417200840j:plainf:id:kazamai:20160417200847j:plainf:id:kazamai:20160417200850j:plain

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai