読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Dishonored: The Knife of Dunwall

Dishonored: The Knife of Dunwall

はじめました。

f:id:kazamai:20160418225920j:plain

先に言うと、DLC: Dunwall City Trialsは完全にただのミニゲームで全くやる気出なかったのでなかったことにした。

んでDaudさんのストーリー開始。

とりまやってみた感じ、敵の察知能力が上がってる!というか本編の敵がかなりアホだった。

んで結構キチッと作られてて大変そうなんで、最初はノーキルでやろうかと思ったけど、ハイカオスにしつつ探索メインに切り替え。

冒頭から結構魅入らせられて、これは珍しくいい感じのDLC。(基本的にDLCをあまり楽しく思ってない僕)

f:id:kazamai:20160418230300j:plain

軒並みその辺の敵をサクサク排除しまくって、ターゲットを拷問椅子に座らせる直前で今日はおわり。

これハイカオスで終わらせたらそのまま次のDLCという流れだな。その後すぐローカオスプレイやるかはその時考える。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai