
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Dishonored: The Brigmore Witches開始。

Dishonored: The Brigmore Witches

前回のDLCの続きみたい。

今回の始まりは前回の続きで、主人公は引き続き”本編で女王を殺害した張本人”というサイドストーリーDLC。これがDLC2本立てで構成されるとか実は結構珍しい配信方式じゃないのかな?

f:id:kazamai:20160421201411j:plain

んで今回の敵はもうモロに魔女。ファンタスティポー!

f:id:kazamai:20160421202021j:plain

ちなみに前回のDLCのセーブデータが引き継げるので、誰も殺してないのに既にハイカオスになっております。

今回も手抜きプレイ。

f:id:kazamai:20160421201414j:plain

まるで隠密する気ナッシングで速攻終わりそうな予感。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai