
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Dishonored: The Brigmore Witches 終了

Dishonored: The Brigmore Witches Dishonored: The Knife of Dunwall

ハイカオス=バッドエンドでおk

f:id:kazamai:20160422223548j:plain

絵の中に入るだとぉ・・・!!?

というわけでラスボス(?)が魔女なだけあってわりとファンタジーな世界でした。

もうとりまさっさと1周しちゃお!って感じでサクサク殺しまくって終わり。

f:id:kazamai:20160422223705j:plain

DLCの主役(本編の敵)から見た本編の主人公Corvo。こっわ!!

f:id:kazamai:20160422223753j:plain

こっわ!!!これ本編で操ってたのかと思うとこっわ!!!!

この後どうなったかはお察し下さい。


1つ前のDLC:The Knife of Dunwallとこれは稀に見る良DLCでした。

Dishonoredはこれらセットでやるべし。もう一個のミニゲーム詰まったDLCはやらなくていいと思う。やる気0。

実績は51/80 (71%)。70%は越えたけど、でもこれ明らかにバッドエンドっすよねみたいな。

そのうちDLCの2周目をノーアラートノーキルでやる予定。

しかしちょっとこの世界に疲れたので一旦終わり。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai