
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

The Witcher 2 2周目開始。

The Witcher 2

長い旅が始まる・・・。

そんなわけで始まりました2。

f:id:kazamai:20160423215251j:plain

てかね、1からやるのは流石にしんどすぎるので2からにしました。本当はただ3のカードゲーム極めたいだけなんだけど、それでも2からやるだけ律儀!

そもそもちょっと引き継ぎデータも捻れてたんで丁度いい。

1のデータは非人間寄りで、今回もこのデータを引き継いで開始。

今回の2と3の旅の目標。簡単に言うと前回やったこととなるべく被らないようにする感じ。

  • 2はIorveth寄りのクエストに進む
  • Alchemy寄りのステ振り
  • 3ではYenのみと仲良くなりつつ皇帝エンド

実績は特に意識せず既に29/52(56%)。多分2周目終わる頃には70%は超えるんじゃないかな。Insaneレベルクリアっていう実績があるだけで100%目指す気無いけど。

今回もノーマルでプレイ開始して、早速プロローグから若干手こずる箇所あったりとか。ホントバランス悪い。

まぁ流石に2周目なので、前回やった時よりはもう少しスマートに進みたい所存。特に1章のあのハゲ戦。

f:id:kazamai:20160423220816j:plain

とりまプロローグ終えて1章入りしてお友達2人を救い出したところまで。

2はWitcherシリーズの中では一番短いけど、それでもDishonoredの2倍近く時間が掛かるわけで、のんびりまったりやります。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai