
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Saints Row: Gat out of Hell 2周目続きやってた

Saints Row: Gat out of Hell

まさかのGOH

前回でもういいやってなってたんだけど、人間、たまにとんでもなく頭使いたくない時もあるもんで。時間はあるんだけど集中できない時とか。

ふと実績が40%というのを目の当たりにしてだらっだらプレイ

おかげでアクティビティとか全部やり終わりました。

そしたらもう一つのエンディングみたいなムービーが流れ始めました。こっちが真のエンディングじゃなかろーか!!

f:id:kazamai:20160503213846j:plain

実績 32/45 (71%)

なんとなく70%超えると気分がいいのでこの辺で。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai