
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Her Story やった。

Her Story

はー。

年末セール辺りで買って以来ずっと放置してたコレ。

この手のプレイヤーに委ねる系苦手ぽ。

とりまひたすら動画を検索して出てきた単語をまた入れて検索してだらだらと。

f:id:kazamai:20160504232933j:plain

75%まで埋まったところで、このままじゃいかん!と心を入れなおして一から各動画のタグに動画番号とメモを埋め込む作業にw

ある意味二周目というか、放置中も含め13時間位プレイしてた(Steam調)。

f:id:kazamai:20160504233311j:plain

残り一個がなかなか埋まらない地獄もあったけど無事100%。

苦手とかいうわりに結構夢中になってプレイしてたわ。新感覚のゲームだと思う。

クリアって概念がないから自分の中で仮説を立てて、her story spoilers でググッてそれっぽいサイトで答え合わせ。

このゲーム人を選ぶよな~と思ったけど2が出たらそれなりにやりたい気もしてる。

英語レベルは僕が普段やってる洋ゲーに比べると遥かに簡単。書物とか無いしね・・。

実績は100%。オセロのやつが一番無駄な時間だったわ・・。

よくわからん感覚。あんま語れないのでおわり。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai