
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

The Witcher 2 2周目 その2

The Witcher 2

実は他のゲームもやりつつちょこちょここっちも進めてました。

kazamai-games.hatenablog.com

カイランの罠作りそびれた・・・。

まぁカイランとハゲ退治はスマートにいけました。特にハゲ戦は一発。慣れって大事だわ。

f:id:kazamai:20160508090540j:plain

そんなわけで2章から大胆に分岐するこの作品、今回はIorvethルート。

驚いたのはソーサラーのPhilippaはこっちのルートだとかなり出演するのね。3で既に目隠しした状態だったのでもうちょいカワイイ顔を期待してたんだけど

f:id:kazamai:20160508090903j:plain

わりとおばさん顔でした。つらみ。

f:id:kazamai:20160508091114j:plain

すんごいだらだら進めて第2章おわり。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai