
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

The Witcher 2 2周目 その3

The Witcher 2

第3章はじまってた

f:id:kazamai:20160512081455j:plain

引き続きIorvethルート。こっちのルートはほんとPhilippaが主体でもはやPhilippaルートと呼んだほうが良いのではなかろうか。

f:id:kazamai:20160512081500j:plain

色々あってこうなった。あれ、こうしてPhilippaを引き連れてくくシーンは3でもあったな。こっちを先に知ってたらもっとテンション上がってたかもしれんね!

まぁPhilippaのコトが良く分かったのでよしとする。

f:id:kazamai:20160512081503j:plain

とりまさっきダガー取って、実績が36/52 (69%)とぼちぼち。あと頑張って取れそうなのは1万Orenかな。。

結局1章からサブクエ取りこぼしてたりして、これ制覇するなら最初から攻略サイト見ないと無理っすわ状態なので、レベルも35に届かず終わりそう。

3のカードゲームやりたいがために2をやってる謎プレイなのでコンプする気もないけど。

関係ないけどそろそろFallout4のDLC第3弾もリリースでどうタイムマネジメントしようかな。

つづく。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai