
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

The Witcher 2 2周目 その4 Va Fail

The Witcher 2

おわってた。

f:id:kazamai:20160513233553j:plain

はい、そんなわけで、

f:id:kazamai:20160513233629j:plain

真顔でsex

そういえば1章のお風呂場ん時、ちょうど飛行機の中でやってて流石にマズイかなとTrissとsexするの控えてたんで何気にこれが本プレイ初だったかな。あんま覚えてないしわりとどうでもいい

f:id:kazamai:20160513233816j:plain

Iorvethと一緒にてくてく歩いてたらなんかもうおっぱじまってたわ。

f:id:kazamai:20160513233847j:plain

多少イラつく戦闘もなんとか終わり、

f:id:kazamai:20160513233910j:plain

前回とまったく同じコトして死んだwこんなんAボタン押してまうやろー!!

で、前回はドラゴン助けちゃってたんで今回は仕留めようとしたらなんか救う流れになっちゃったのでまぁいいや。

f:id:kazamai:20160513234111j:plain

Letho。こいつ前回一応倒して終わって、そのデータで3を始めてたので、何かが変わるかもという淡い期待を込めて今回は殺さずグッバイ。

f:id:kazamai:20160513234153j:plain

やっぱIorvethよりはRocheのが好きだなぁ。


はい。総プレイ時間 51時間。

1周目が 26時間 (実績 29/52) らしいので、

2周目: 25時間(実績 38/52 (73%))

でした。

最後ricochetが取れたのが有りがたかった。ricochetはFallout4のスキルの1つでもあるので単語の意味もバッチリ。

ゲームの良さってその単語の意味がバーチャルに体現できるから単語帳の丸暗記よりも覚えやすいんすよねー。とここぞとゲームで遊んでる正当化。

はー疲れた。2はウィッチャーシリーズ1~3の中で一番短いけど、それでも大体Dishonoredの2周分の長さ。

んで3は1周時点で60時間というどんだけゲー。まぁ明日から2周目を始めるんでしょうけれども。

さてやっと3で遊戯王ごっこが出来そうかな。レアカードとかは攻略見ながらやろうかしら。

おわり。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai