
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Witcher3 2周目 はじまり

The Witcher 3

ました。

f:id:kazamai:20160517090624j:plain

前回のクリア日記が2/21で、大体3ヶ月前。良い感じの空き具合かな?

f:id:kazamai:20160517090632j:plain

今回の主な目的。

  • Gwentマスター(カードゲーム)にオレはなる!
  • 女帝エンド
  • Yenに一途。他の女とsexするかは不明。Trissだけは避ける。
  • Alchemy寄り。gemは緑メインかな?
  • 難易度はノーマルのひとつ上の Blood and broken bones
  • なるべくサブクエを消化しまくってだらだら長時間プレイする

で。Gwentのカードをコンプしたいのと、女帝エンドの条件が分からんのでこの辺は攻略サイトをチェックしてやろうかなと。

1周目んときは途中からサブクエすっ飛ばしまくって52時間だったので今回はどうなることやら。僕生きてるかな。

実績は稽古中に10回連続カウンターを決めて1個取って 21/78 (27%) ってあれー?母数が増えてる!!まぁいいや。

あと前回は悪いヤツとかも極力生かすようにしてたらそのせいで大惨事になったりしたので今回はもっとちゃんとやりたい。

ちょうど今マイケル・サンデル氏「Justice: What's the Right Thing to Do?」をKindleで通勤途中にちょこちょこ読んでるので役に立つかな!!

f:id:kazamai:20160517090639j:plain

そんなわけでGwentの最初のデッキを入手したところまででおわり。

最近忙し目で更新遅いな。

つづく。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai